お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(05月2週目)

 

 

今週はさげ続けてて、最後に戻した感じですかね。

自分の保有銘柄の含み損益も-119,880円(-8.37%)となっていて、先週末の-76,680円(-5.35%)から含み損が膨らんでいます。

よく見るとDDSの金曜の下げ分含み損が膨らんでる感じですね。

 

うん。全体的に下げてる感じですが、DDSが酷い感じですね。

さっさと損切りしておけばよかったかな。現物だし、と放っておいたけれど。

日産は車に詳しいわけじゃないですが、実際に乗ってる人が居て見せてもらったらよい車なので、持っておこうかという気になって持っていたのですが、DDSはちょっと違うなぁ。

この程度の損失で済むならと、この銘柄はスッキリしちゃおうかな。

-61%は結構精神的にダメージありますが、DDSはちょっとした何かの記事で見かけて、少しだけどんなことやってるか調べただけで買ってしまった銘柄なのですよね。

こういうのが投資は自己責任となる訳ですよね。

さて、明日忙しいので今はあまり考えずにおこう。

 

あと、アメリカ市場も。

アメリカ市場は戻してますね。まだ分からないけど。