お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(09月1週目)

 

 

今年ももう9月に入りましたね。

今週は流石に弱気だった気がします。自分の保有銘柄の含み損益も+110,410円(+9.53%)となっていて、先週末の+145,090円(+12.52%)から減っています。

 

 

イオンとランドが下げていますね。

あとはジワジワ上げていたセブン銀行が一服。最近セブン銀行ATMを使う機会があるのですが、いろんな場所にあるなぁ、と思っていただけだったのですがアプリATMにも対応しているようですし、結構機能としても良いかもと思っています。

 

さて、雇用統計は悪くなかったようですが、逆に言うと利上げを止める要因は無くなったかもしれないですね。

長く辛抱の時が続きそうです。

 

さて、注目のDDSは9/2からは遅れずに提出したことでPTSでは80円台まで戻していますね。週明けどうなるか見ておこうと思います。