お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

なかなかインパクトがある下げっぷり

 

 

昨夜のアメリカのCPI発表は予想よりインフレが弱くなってないということからか、アメリカ市場は中々にインパクトのある下げっぷりだったようです。

当然日本も同じ流れになっています。

自分の保有銘柄も下げた銘柄は多いのですが、ランドが戻したおかげで前日比+5,540円(+0.43%)となっています。

イオン -55円

セブン銀行 ±0円

日産 -9.6円

ランド +1円

東海東京 -5円

 

ランドとセブン銀行以外は下げてる感じですね。セブン銀行は変わらずだけど。

さて、こうなってくると気になるのはドル円です。

今は少し落ち着いていますが、日銀が少し動きを見せ始めたというニュースが出てますね。市場介入の準備となるようなレートチェックをしてるという記事がありました。

さて、実際に介入なりなんなり日銀も動きを見せるのかが気になります。

明日以降も気にしておこうと思います。