お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ビックリしました( ゚Д゚)

今日は仕事が忙しくて帰宅後にチェックしたのですがかなり下げててビックリしました。

自分の保有銘柄は金融が頑張ってくれたためか、+8,730円(+0.70%)と大ダメージは受けずに済みました。

イオン -18円

セブン銀行 +5円

日産 -22.7円

ランド ±0円

東海東京 +3円

 

イオンと日産は下げていますが、セブン銀行東海東京が頑張ってくれました。

日銀が利上げではないものの、長期金利の変動幅を0.5%まで拡大したことが影響らしいですが。

市場的には利上げと思われたのかな。為替も132円台になってますね。

明日以降はどうなるんだろう。