お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(09月3週目)

 

 

今週は最初は強かったけど後半弱かった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益は+120,870円(+10.43%)となっていて、先週末の+117,670円(+10.16%)とほぼ変わりません。

全体的には大きな動きは無いですが、セブン銀行が最近強い気がします。

昨日書いたような細かな更新とかのおかげ?

ただ、自分も今は最寄りのコンビニがセブンイレブンなのでよく見るのですが、楽天ペイのチャージのキャンペーンもあったりして頑張ってる気がします。

そういうの気づくとちょっと嬉しくなるのはセブン銀行の株を持ってるからだろうか。

 

さて、次の大きなイベントはFOMCだと思いますが、どう動くだろうか…。(インフレがまだ収まってない感じなので自分も含めて皆気にしてるでしょうね…。)