お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月1週目)

 

 

今週は途中まで上げて後半下げた感じですね。

自分の保有銘柄の含み損益は+79,150円(+6.83%)となっていて、先週末の+89,370円(+7.71%)から更に下げました。

 

全体的に下げた感じですかね。

あと、SBIの投資信託オルカンがINしてます。

今後積み立てようと思ってとりあえずTポイントの余りで少し購入です。いきなり下げてますが。

積み立てNISAではオルカンにしようと思っているので、今の内から軽く積み立てておこうかなと思います。

さて、しばらくは荒れた辛抱が必要な相場になりそうですね。

あとはアメリカ市場と為替が気になるので記録だけ。

 

アメリカ市場下げてますね…。円安も145円台っすか。。。

来週は月曜が祝日ですがどういう動きになるのかな?