お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(02月1週目)

今週は大きな動きが無かった気がします。

ですが自分の保有銘柄の含み損益は+95,210円(+8.22%)となっていて、先週末の+113,300円(+9.78%)から減っています。※投資信託除く

 

イオンとセブン銀行が下げてますね。

そしていつの間にかオルカンも含み益になってますね。

さて、2月に入りましたがこれからどう動いていくのか、気を付けて見ていきたいと思います。

しかし、電気自動車のニュースとかも見ると、全く投資をしていなかった頃と比べると見え方が変わりますね。そういう意味でもやはり投資は無駄ではなかったかな、と思います。

あとはついでに昨夜のアメリカ市場とドル円を。

気が付けばまた131円台…。最近一気にドル円動きますね。