お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(02月2週目)

2月も気が付けば中旬。早いですね。

今週は大きな動きは無かった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益は+114,490円(+9.88%)となっていて、先週末の+95,210円(+8.22%)から戻しています。※投資信託は除く。

全体的に上げてますが、セブン銀行とイオンが特に上がってるかな。

積み立て始めたオルカンも含み益になってきていますね。

新NISAが出来たらセブン銀行とか配当狙いの銘柄はNISAに移した方が良いのだろうけど、来年になってから買い増しするのは新NISAの口座が良いと思いますが、今持ってるのは売って買いなおししたほうが良いのかな。

その時の評価額次第とは思いますが。

あと時間があるときに買う銘柄を考えとこうっと。

 

ついでなので、週末のアメリカ市場とドル円を。

ダウは上がってナスダックは少し下げてますね。

ドル円は131円台か。日銀総裁、予想外だったのでビックリしました。

植田総裁は金利とかはどのような方針にするのだろうか。