お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

久々に下げたかな?

 

 

今日は日経、TOPIX共に少しですが下げてますね。

自分の保有銘柄は前日比-20,060円(-1.57%)と割と下げてます。

 

イオン -33.5円

セブン銀行 -6円

日産 -5.1円

ランド ±0円

東海東京 -5円

 

あー、全下げですね。しいて言うと、セブン銀行が最近好調だった割に下げましたか。

東海東京も弱いかな。

ドル円は少し落ち着いた感じですがどうだろう?

相場の勉強もあまり進まないけれど、少しづつでも勉強していきたいな。

少なくともニュースの見方が変わってきてるので面白いかも。

以前なら円安とかもあまり気にしてなかったし、海外の雇用統計とか気にし始めるとは思わなかった。

知らないことを知っていくのは面白いですね。