お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

お、思ったほど下げてない

今日は日経やTOPIXは下げてはいますが最近の上がりっぷりを考えると比較的強かった気がします。

自分の保有銘柄は前日比+1,810円(+0.15%)と横這いでした

 

イオン -25.5円

セブン銀行 +1円

日産 -2.4円

ランド ±0円

東海東京 +4円

 

あれ?東海東京が頑張ってる。

このまま頑張ってほしい。

ちなみに楽天グループは今日は+30円(+4.4%)で698円まで戻してますね。

楽天モバイル、10月終わりに解約したので動きが気になってはいます。同じように10月で解約や乗り換えする人多そうですが。

楽天楽天モバイルだけではないのは分かっていますが、こういうときの動きも気になりますね。

 

気が付けば円安が少し落ち着いてきたのかな?今年の初めを思うとかなり円安ではありますが。

明日はどうなるかな?