お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は祝日

今日は祝日でしたね。

個人的には週の中がお休みなのも結構好きです。

で、一応アメリカ市場とドル円だけ記録しておきます。

 

アメリカ市場は上げていますね。

ドル円は少し注意しておかないといけないかな?

 

つみたてNISAの口座をイオン銀行からSBI証券に切り替えてつみたての設定まではしているのだけど、イオン銀行のステージがギリギリなので念のため少し外貨預金でも入れておこうかな、と思っていたところなので、少しでも安いときに。。。

まぁ1ドルだけにするなら気にしなくても良くて気持ちの問題なのでしょうが。