お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

おー。。。荒れてる( ゚Д゚)

今日はSVBの経営破綻の影響もあってか、金曜に続いて下げてますね。

自分の保有銘柄もランドが戻したにも関わらず、先週末比-880円(-0.07%)と少し下げました。

イオン +15.5円

セブン銀行 -4円

日産 -26.3円

ランド +1円

東海東京 -10円

 

流石に下げてますね。比較的、東海東京が大きく下げてるかな。

正直金曜下げてたから少し戻すかと思ってたので甘かったです。

シリコンバレー銀行以外もシグネチャー銀行もとなっています。リーマンショックの頃の記憶があるのか、バイデン大統領もパニックにならないよう演説するようですし、なかなかの大ごとになっていますね。

ただ、これは急激な利上げの影響かもということで利上げを停止する国もあるようですね。FRBはどう出るのか…。

その影響だと思いますがドル円も132円台になっていますね。

しばらくはニュース等気を付けておきたいと思います。