お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(07月5週目)

今週は日銀のYCCの発言もありましたが、比較的悪くなかった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益は、+237,050円(+20.46%)となっていて、先週末の+189,380円(+16.35%)から増えています。※投資信託は除く。

イオンが3,000円台まで上げています。

イオンの近くに住んでいるので優待目的なのですが気持ち良いですね。

あとは日産がルノーと対等の立場になって決算も良く、割と戻してきてますね。

セブン銀行東海東京も好調でした。ランドは不調ですが。

さて、ランドはナンピンしておくべきかどうか微妙なところ。

 

週末とドル円も記録しておきます。

ドル円は金曜日の日銀の発言から上下に激しいですね。

アメリカ市場は上がっていますが、来週はどう動くかな。