お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(04月2週目)

今週は前半上げてましたがその後一気に下げた印象ですね。

自分の保有銘柄も被弾していて、含み損益は+87,930(+7.59%)となっていて、先週末の+100,710円(+8.69%)から減っています。※投資信託は除きます。

イオンや日産、ランドが下げていますね。

ランドが下げた分、先週末より下がってる感じです。

週の後半は下げていたようですが来週はどうなるのかな?

そういえば明日は地方選挙。衆院選参院選ほどではないでしょうが何か影響があるのかな?

大きな変化があればなにかるのかも。そういえば4/10が植田日銀総裁の就任記者会見でだった気がします。なにかサプライズがあるのかな。

植田日銀新総裁、就任記者会見の注目点(NRI研究員の時事解説) - Yahoo!ニュース

さて、アメリカ市場とドル円も。

アメリカ市場はダウも少しですが上げてますね。

ドル円は132円台です。

こちらも来週はどうなるかな?