お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ひとまず(´▽`) ホッ

日経は今日も強かったですね。

自分の保有銘柄も、前日比+11,590円(+0.79%)と少し上げています。

イオン ±0円

セブン銀行 -2.3円

日産 -1.5円

ランド +1円

東海東京 +3円

 

ランドが戻した以外は大きく動いた銘柄は無いですね。東海東京は僅かですが今日も上げて年高を続けてます。

その戻したランドですが、日中一時6円を付けてましたね。

それもあってか、新株の件は無くなったようです。ひとまず(´▽`) ホッ

おかげでランドは少し戻したようですね。

さて、明日は祝日ですが、来週はどうなるかな?

あと、ちょっとビックリしたのがドル円が149円台に戻ってますね。

ドル円の動きも気になりますね。