お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は大きく反発してますね

今日は日経やTOPIXも大きく反発してますね。

ですが自分の保有銘柄は、ランドが下げたこともあり、前日比+580円(+0.04%)と横ばいです。

イオン +38円

セブン銀行 +2.8円

日産 +11.2円

ランド -1円

東海東京 +15円

 

ランド以外は全体的に上げていますね。

昨日半分売却した東海東京も大きく反発してます。

半分で正解だったのか、それとも正解だったかは分からないですが、半分で良かったと思っておこう。

売却益は+78,000円でした。税金20%位引かれますが。

さて、今日は大きく反発していましたが、明日はどうかな。