お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

逆指し値発動(*´ω`*)

今日は日経やTOPIXも下げてましたね。

自分の保有銘柄は、ランドが上げたこともあり、前日比+9,390円(+0.64%)とかわした感じです。

イオン +15円

セブン銀行 -0.1円

日産 +3.1円

ランド +1円

東海東京 -12円

 

最近強かった東海東京ですがここ数日で調整していますね。

日経とかアメリカ市場も含めて一気に下げているので少し驚いてます。年末に向けては上がると思ってたのですが。

 

東海東京に関しては、最近日中は仕事も忙しくてほぼ見れないので、逆指し値を入れておいたのですが、丁度今日の底値の535円で発動していました。

まぁちょっと最近上がり過ぎてた感じなので、利確するには丁度良かったかも。

取得単価が275円なので、大体7万円くらいの利確になるのかな。

およそ買値の倍になったところを半分利確したので、配当も含めると、この銘柄に関しては負けなかったことになるかと。

残りはどうするかな。2020/10月から保有してるのでそろそろ優待のQUOカードもらえそうだから一枚は残すかも。

 

あと、取引報告書を見てみたら、つみたてNISAの最後の買い付けがされてました。

新NISAが始まるのが近いことを実感しますね。

年始は自分は手術するのでしばらくチェックできないのですが、どう動くか楽しみです。