お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(01月4週目)

今週は後半下げた感じですね。

自分の保有銘柄の含み損益も、+184,080円(+18.53%)となっていて、先週末の+191,180円(+19.24%)から少し下げています。

楽天証券の積み立ては積立額は減らしましたが続けています(ポイント付くので、という感じ)、NISA口座以外の積み立てはさてどうするかな、という感じです。

 

イオン、日産、セブン銀行全て少し下げた感じですね。

年始はいつも上がってる感じはしますが、今年は新NISAも始まったので上げやすかったのかもしれないですね。

その後一服といった感じでしょうか。まぁ他にも日銀会合とかイベント合ったのでそんな簡単な話でも無いとは思いますが。

 

週末のアメリカ市場とドル円も記録しておきます。

日銀が現状維持だったこともあるのか円安は変わらないですね。

FOMCとかでも影響はあると思いますが。

さて、来週はどう動くかな。