お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月2週目)

12月に入ると一気に年末が近づいてきてる気がしますね。

今週は特に後半一気に下げた気がします。

ドル円も植田総裁の発言で一気に動きましたしね。

自分の保有銘柄の含み損益も、+225,000円(+20.91%)となっていて、先週末の+328,990円(+28.40%)から下がっています。

投資信託を除く。

 

全体的に少し下げている印象ですが、セブン銀行は少し上がってる?

あとは、東海東京を半分利確(逆指し値で底値で刈り取られてます)した+78,000円を含めても先週末から下がっていますね。

ふと見ると、今年最後のつみたてNISAの積み立てがされていました。
つみたてNISAの枠は使い切り、新NISAのクレカ積み立ての設定はしていますがクレカの上限5万円にしています。10万円積み立てたい気もしますが、最初はこれで。

三井住友カードが10万積み立てに対応したら10万円にしてたんだろうなぁ。

クレカのポイントはおまけというのは分かっていても、設定自体がクレカだけだと5万円なので。

 

しかし、本当新NISAの話題も増えましたね。

とりあえず、無理なく積み立てられる程度のものは積み立てていこうと思います。

アメリカ市場とドル円も記録しておきます。

 

為替市場は最近は一気に動きますね。