お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(11月3週目)

今週は忙しくてほとんどチェックできませんでした。

記録も出来なかったけれど、今週どうだったかだけでも。

年末に向けて上がってきたのかな。自分の保有銘柄の含み損益は+316,430円(+27.31%)となっていて、先週末の+289,500円(+24.99%)から少し上げています。※投資信託は除く。

全体的に少し上げている感じです。

 

そういえば、楽天証券の積み立て設定、来年も続けるかはともかく、楽天オルカンに変える時間が無かったです。うーん、新NISA始まったらSBIでそちらに積み立てに乗せたほうが良いかなぁ。普通のオルカン楽天ポイント還元してもらえるなら変える必要ないのだけど。

新NISAは今のところSBI証券で進めるつもりです。
idecoは企業型DCが予定されているので、決まったら積立額変更しないとなぁ。

気が付けば11月も後半。新NISAの開始ももうすぐですね。

 

さて、アメリカ市場とドル円だけでなく、日経とかも全く載せてなかったので記録を。

アメリカ市場は昨日はあまり動かなかったようですね。ドル円は150円付近をうろうろとしてますか。

来週はどう動くかな。