お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(03月3週目)

今週は初めに大きな調整があってからはおおきな動きは無かった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益も、+191,620円(+19.29%)となっていて、先週末の+217,510円(+21.89%)から下げています。※投資信託を除く。

 

SBI証券がメンテナンス中のため、マネーフォワードの記録を。

大きく動いた銘柄はなかったです。

ニュースとしては日産とホンダが協力する件でしょうか。どのように株価に影響するかな。良いニュースだとは思っているのですが。

 

また、SBI証券でのクレジットカード積み立てが10万円になることも決まりましたね。

NISA口座はSBI証券なので楽しみです。積み立てのポイントとかどうなるかにもよりますが。

 

さて、アメリカ市場とドル円も記録しておきます。

ドル円はまた149円台。

マイナス金利解除されそうというのもあってか、147円台までなっていたけれど、また一気に戻しましたね。

さて、日銀会合とかありますが、来週はどう動くかな。