お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月1週目)

今週は前半下げて途中から戻した感じがします。

自分の保有銘柄の含み損益も+305,680円(+26.38%)となっていて、先週末の+298,660円(+25.78%)から少しだけ戻しましたが、ほぼ横ばいです。※投資信託は除く。

日産が下げていますが、他は少しづつ上げていますね。

さて、来週はどうなるかな?

明日が資格試験なので、その後は新NISAとかの準備も始めたいな。

口座変更するかどうかは職場NISA次第ですが、まだ奨励金とかの情報が出てないので多分来年はこのままSBI証券だろうし。

 

あと、楽天証券でも積み立てていますが、これはクレカ積み立てのポイントもあるので、つみたててます。SBI証券でも積み立てNISAの上限から追加で積み立てています。

新NISAでは5万円は積み立てたとして、楽天証券はどうするかが悩ましいところ。

ポイントはちょっと欲しいけど、その分新NISAに回した方が良いだろうしなぁ。

 

さて、昨日のアメリカ市場とドル円も記録しておきます。

 

アメリカ市場は上げていますね。もう驚きませんが、ドル円も149円台です。

さて、来週はどうなるかな。