お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今月のidecoとNISA(2024年08月)

さて、9月になりましたね。

8月は大きく下げる日もあったり、ドル円円高方向になったりしているのでどうなっているかな。

 

ちなみにidecoはメンテナンス中でした。昨日見た時は少し下げてる感じでした。

 

まずはNISAを残しておきます。

 

大きく下げた日があったけれど、ほぼ先月末と同程度になっていますね。

やってて良かったとなると良いな(*´ω`*)

-------9/2追記 ideco

少し先月より減っていますね。円高に振れてきてるのが影響してるかな。
どちらにせよ老後にやってて良かったとなると良いな。