お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(12月3週目)

今週は妙に下げている印象がありました。自分の保有銘柄の含み損益も、+126,190円(+12.70%)となっていて、先週の+225,000円(+20.91%)から下げています。

ただ、含み益が減っているのは、泉州に引き続き利確した東海東京分(7万円の利確でした)もありますね。これで東海東京は全て売却したことになります。

今思うと割と優秀なリターンですね。

 

セブン銀行が300円を下回りましたね。とはいえ、まだ含み益なのと、配当目的の銘柄ですが。

しかし東海東京が無くなったので少し寂しいですね。

東海東京売却したのは、下がったときのために利確用の逆指し値を入れていて、そこまで下がったことがあります。

まぁXでトレンドに上がっていた件は真偽が分からないですが、それで下がって発動したのですが。今は株価は持ち直しているようですが来週はどうだろう?優待のために100株残そうかと思いましたが、いっそスッキリさせようかなと。

 

さて、アメリカ市場とドル円も記録しておきます。


アメリカ市場は上げていますね。ドル円はまた円高で142円台まで動いてますね。

植田総裁の発言の後に、パウエル議長の発言もあったからだろうか。

さて、来週はどう動くかな?従来の動きで行くと年始くらいまでは強気が続く印象なのですが。(クリスマスとかあるからかな?)

年始はしばらくチェックできないので、出来る準備はしておこうと思います。