お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ちょっと下がってますね

今日も続いて日経下がってますね。

それにつられてイオンも下がっているようです。

f:id:y-ginogino:20190930224627p:plain

あすから消費税上がりますが、イオンのような小売業は影響があるんだろうか。ちょっと様子見ですね。

優待目当てなので売らないとは覆いますが。

f:id:y-ginogino:20190930224815p:plain

それはそれとして、ダメもとでヤフーを安く指し値。やはり失敗。

日産だけ、権利落ちで安くなってるようなので気になっています。

資格試験が終わるまではあまり時間かけて調べられないのですが、一株10円未満のをちょっと買っておいても良いかな、と思ってます。