お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は下げてますね

今日は全体的に下がってたみたいですね。

 

f:id:y-ginogino:20190925222844p:plain

f:id:y-ginogino:20190925222917p:plain

日産とヤフーを安く指し値してたんですが、そこまで下がらず持ち株は変わらず。

下がってますが、イオンもセブン銀行も含み益も残っているので良しとしたところでしょう。

そろそろイオンの優待の連絡が来そうなのですが、田舎だからかまだ来てないですね。

もう少し待ってみます。

そういえば掃除してたらこの本が出てきました。一応投資には興味あったんだよな、前から。

結局FXはやらなかったんだけど、ideco、積み立てNISAと始めて株の方に入ってきました。

どっぷりじゃないけれど。不思議なものです。