お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

今日の日経平均は+76.30円と上げてます。

先週のアメリカの雇用統計やNYダウの上がりっぷりを考えるともっと上がるかと思いましたが、そうシンプルでもないみたいですね。

おいらのほうは、こんな感じです。

f:id:y-ginogino:20191209215144p:plain

f:id:y-ginogino:20191209215200p:plain

f:id:y-ginogino:20191209215229p:plain

全上げです(*'▽')

ランドが上がってるのは大きいですが、日産自動車が+12.5円と若干ながら含み益まで戻しました。

イオンも+11円となっています。

全体では前日比+19,350円、含み損益+60,160円となっています。ランドを考えずに、前日比+2,350円ですね。

ランドはしばらくヨコヨコなので気長に行くとして、あとは日産自動車かな。

欲しい株とかちょっとずつ探しながらのんびり行こうと思います。