お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果

日経平均は-131.69円と下げたみたいですね。

おいらの方はというと。

f:id:y-ginogino:20191218222157p:plain

f:id:y-ginogino:20191218222217p:plain

f:id:y-ginogino:20191218222251p:plain

今日は日産自動車以外は下げてますね。

イオンもセブン銀行も最近上がってたのでここで一旦調整ですかね。

ランドも最近は12円の壁を越えにくいようで、今日は-1円となっています。

その中で日産自動車だけ+4.9円と気を吐いています。

全体では、前日比-18,260円、含み損益は+33,510円となっています。

ランドを除くと、前日比-1,260円ですね。

日経平均の下げを考えるとまぁマシかもしれない。

まぁまだ初めて3、4か月なのですが、やはり簡単ではないですね。

これからも勉強勉強です。

ちょっと年末までは仕事忙しそうだけど…(ノД`)・゜・。