お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(1/14)

今日の日経平均はL+174.60円と上げていましたね。

f:id:y-ginogino:20200114230739p:plain

f:id:y-ginogino:20200114230754p:plain

f:id:y-ginogino:20200114230826p:plain

イオンは決算はともかく、社長交代で+59円と大きく上げています。

ですが、他はランドが変わらずだった以外は下げていますね。日産自動車は-18.9円となっています。

しばらくはなかなか上がらないのかな?

ランドは決算が良かったので期待していたのですがまだ12-13円のボックスです。

まぁ業績が良いことに期待しておきます。

しかし、イオンが上がったおかげで、前日比+1,610円、含み損益と+41,700円となっていますが、日産自動車の下げがちょっと大きいな。

日産自動車は次の権利日あたりで上がることを期待しよう。

1月の優待は特別欲しいものがなかったので配当が良いところとか探してみようかな。