お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日の結果(1/24)

体調はのどの痛みも含めて良くなりました。

今日は日経平均は+31.74と微増ですが、自分のは前日比-4,590円と振るいませんでした。

イオンが-29.5円と下げたのと、他の銘柄も少しづつ下げているためです。

今日は日経平均は微増で持ちこたえてますが、下げている銘柄も多いようですね。

今回は新型肺炎のリスクが市場に影響したんじゃないかとは思いますが、ここからどうなっていくかが難しいところです。

ランドが上がってくれないかなーと思っていますが、株数が多すぎるのかなかなか難しいみたいですね。

最近本業が忙しくてあまり別の銘柄を調べていないのですが、自分の銘柄のニュースくらいは確認しておこうと思います。