お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

週末の天気が良くないですね。今週の結果(1/25)

週末に洗濯をするのですが、この時期だと雨が降ると洗濯物が乾きにくいですね。

今週の含み損益はこうなっています。

f:id:y-ginogino:20200125230101p:plain

f:id:y-ginogino:20200125230120p:plain

f:id:y-ginogino:20200125230149p:plain

含み損益は+32,620円で、先週の週末に比べて、-11,010円と下げていますね。

イオンと日産自動車の下げが大きいですが、全体的に調整の1週間でした。

そういえば、ニュースでは三菱自動車の排ガス不正疑惑の件もありましたがスズキも疑惑ですが上がってましたね。

自動車メーカーはちょっと注視しておいたほうが良いかも。

自分の保有銘柄だと、イオンが中国の店は休業するようですが、仕方ないですね。

一時的ですし。

来週も本業が忙しいですが、もう一度だけ、今日明日くらいは1月の優待銘柄チェックしておこうっと。もう1月もあと少しということに衝撃ですね。時間が経つのが早いなぁ…。