お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

昨日よりは喉も良くなったかな。今日の結果(1/23)

昨日よりは喉は痛くないです。

最近顧客先での打ち合わせが多くて大声で話す機会が増えたのでちょっと喉が弱ってるのかな?

しかし龍角散のど飴は良く効きますね。

今日は日経平均も-235.91円と下げているようですね。

自分のは前日比+12,210円と上げていますが、ランドが今日は12円に戻したためです。

ランドを除くと、-4,790円と大きく下げてますね。

全体的に下げてますが、イオンの-22.5円と、日産自動車の-9.9円が大きいです。

個別のニュースは無いですが、やっぱりニュースでも中国の新型コロナウィルスの話題が多いですね。世界的にこの影響を考えてるのでしょうか?

とはいっても自分のやることは変わらないので、少しづつ勉強していくだけですね。