お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日経はヨコヨコですが、自分の銘柄はイマイチ

 

日経はしばらくボックスかなぁ、と思っていますが、今日もヨコヨコでしたね。

ただ自分の保有銘柄はイマイチで、-21,640円(-1.92%)となっています。

 

f:id:y-ginogino:20200624220918p:plain

 f:id:y-ginogino:20200624220936p:plain

イオンが+9円、enishが+6円と騰げていますが、ランドが-1円と定位置に戻り、セブン銀行-4円、日産-5.4円、みずほ-1円と、少し調整しています。

ダブルインバースは+1円ですね。

 

今日はマザーズが上がっていることもあり、enishは上がっています。

ごとぱずがちょっと楽しみかも。まぁそれほど買ってないのですが…。

 

enishと悩んだAimingが最近ずっと上げていますね。一緒に買っておけば良かったかもしれない。

他に欲しかった銘柄は有るのですが、買いたかった値段からはやっぱり上がっていて、ちょっと買い損ねた感じ。一応注視してます。

 

しばらくは日経はボックスかなと思ってます。

アメリカは、2022年まで金融緩和を続けるとのことなので、そこまでは基本下げにくいと思うのですが、大統領選ってどうなんだろう?ちょっと気になりますね。

アメリカ株とかもちょっと興味出てきたので、少し調べてみようかな…。

 

しかし、今日ニュースで結構取り上げられていますが、東京での新規感染者が50名を超えたとか。

なかなか簡単には落ち着いてくれないですね。

早く落ち着いて欲しいです。