お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

久々の大きな下げですが予想よりは下げてない?

 

今日は東京での新規感染者の件や、NYダウが大きく差が得たことを受け、日経も下げていますが、NYダウの下げのわりにには踏ん張った気もします。

自分の保有銘柄は前日比-5,030円(-0.45%)とほぼ横ばいでした。

 

f:id:y-ginogino:20200625235101p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200625235119p:plain

 

イオンが-21円、セブン銀行が-2円、日産が-12.7円、みずほが-2.6円と下げています。

ランドは変わらずで、enishはこんな中でも+2円と頑張っています。

ダブルインバースは久々に+20円となっています。

 

enishが踏ん張ってますね。

今日はNYダウは続落して始まっていましたが、戻り始めているので、このままいくと、明日は日経も少し回復するのかな?

今日も東京では40人以上感染者が出ていますが、地方はそうでもない気がしますし。

早く本当に落ち着いて欲しいですね。