お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

意外と下げないのでやっぱり強いのかな?

 

昨日は日経は大きく上げたので、今日は調整すると思ってました。

ただ、正直もっと下げると思ってたのでやっぱりまだ強い相場なのか?と思ったりします。

自分の保有銘柄は、enishが強かったこともあり、前日比+9,710円(+0.82%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200707204753p:plain

f:id:y-ginogino:20200707204813p:plain

イオンが-10円、セブン銀行-4円、日産-15.5円、みずほ-1.4円と下げていますが、ランドが変わらずと、全体的に少しづつ下げていますが、enishが+53円と上げたため、全体では前日比でプラスでした。

enish800円台が見えてきましたね、もう少し買っておいても良かったかな?

日経が下げているのでダブルインバースは+7円となっています。

 

NYダウも上がっているようですが、idecoの先進国株式も今日約定で一部スイッチングしています。

まだ上がりそうな気もしますが、ちょっと高くなっているようなので、一部だけスイッチングしました。

しかし、enishが上がり始めるのはもっと後かな、と思っていたので、最近の強さにびっくりしています。少しですが500円台で買っておいて良かったかもしれない。

 

仕事は一旦落ち着きましたが、ちょっと疲れが溜まっているようなので少し休みをもらいたいな…。次の案件が本格的に動く前に休みたい…。

 

しかし、東京は今日も100人の感染者が出たようですね…。大雨で大変な状況なので、せめて片方だけでも収まってほしいです…。