お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

都知事選の影響かな?今日は上げてますね。

 

今日は昨日の都知事選の結果とか、先週のアメリカ雇用統計の結果が反映されたのか、大きく日経は上げましたね。ビックリしました。

自分の保有銘柄も、流れに乗って先週末比+33,560円(+2.93%)と上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200706221607p:plain

 f:id:y-ginogino:20200706221633p:plain

イオンが+60円と大きく上げていて、他も、セブン銀行が+5円、日産+20.3円、みずほ+2.3円、ランド+1円、enish+8円とランドも上げているので全上げです(*´ω`*)

ダブルインバースは-29円と下げていますが、この上げですからね。

ランドは上げてくれましたが、ランドを除いても全体で+13,560円となります。

 

都知事選と、アメリカの雇用統計の結果が大きいのだと思うので、明日は分からないですが、今日約定でideco日本株式は少し定期にスイッチングしていたので、タイミングは良かったかも。

明日も上がるかもしれないので分からないけれど。

 

しかし、やはり感染者数が増えているのが気になります。

早く落ち着いて欲しいです。自分は関東に出張予定ですので特に気になりますね。

早く終息してほしいです。