お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

一旦上値は落ち着くのかな?

 

最近日経が強くて、上がっている印象でしたが、流石に一旦ここらで止まるかな?

ただ、自分の保有銘柄は前日比-17,270円(-1.47%)と下げています。

 

f:id:y-ginogino:20200814215851p:plain

f:id:y-ginogino:20200814215915p:plain

全体で前日比で下げたのはランドが下げたためですが、イオンが+5.5円、日産+0.4円、enish+17円と上げていますが、セブン銀行-3円、みずほ-0.6円、ランド-1円と下げています。

ダブルインバースは-2円となっています。

今週はずっと日経が上げ続けていた印象がありますが、今日は比較的落ち着いてましたね。

自分の保有銘柄もランドが下がったこと以外は落ち着いています。

enishも、売り禁が解除されたのでどうなるかなと思ってましたが、ひとまず上がってきて一安心です。

enishはいつでも利確できるように油断せずに来週も注視していこうと思います。