お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enish…( ノД`)シクシク…明日は頼むよ

 

なんか決算で沿うてより良かった銘柄とそうじゃない銘柄がはっきりしているのか、日経は下げてる感じですが極端に大きくない気がします。ですが個別では割と大きく動いてる気がします。

自分の保有銘柄はと前日比-31,960円(-2.66%)下がっていました。

 

f:id:y-ginogino:20200806232946p:plain

 f:id:y-ginogino:20200806233012p:plain

 

イオンが-21円、セブン銀行が-1円、日産が-8.3円、みずほが-2.3円、ランドは変わらずで、enishは-88円と大きく下げています。

ダブルインバースは+6円でした。

 

enishは続落ですね…。先日のストップ高の時に利確した人が多いのでしょうか?今日は903円となっています。購入金額を考えるとまだ余裕ありますが、あきらめて利確しても良いかもしれない。

こういう時に、お昼休みとかもあまり見れないのは厳しいなぁ…。

まあ仕事は捗りますが。

個人的には1,500円近くなれば、一部利確しよと思ってたので、ちょっと売り時に悩み始めました。

まぁ利益出てる間の悩みはぜいたくな悩みなのでしょうけれど。

 

イオンFSは-3円と大きく下がることはなくなってきてる感じですね。落ち着いたかな?

ちょっとenishはもうちょっと考えてみます。