お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

不思議な相場に感じます。あと雇用保険の追加給付の連絡が来ました。

 

今日は値上がりした会社と値下がりした会社だと、ほぼ同数ですが、値下がりした会社の方が若干多いようですが、日経は少しですが上げています。

値幅の問題ですかね?でもなんだか不思議な感じがします。日経だけなら計算方法が特殊ですが、TOPIXも僅かながら上げていますし。

自分の保有銘柄は、前日比+5,400円(+0.45%)と僅かですが上げています。

 

f:id:y-ginogino:20201024003720p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201024003744p:plain

まさかここまで下がらないだろうと指してたDDSが、丁度その値段まで今日下げたようで約定していました。100株ですが。そこが今日の底でそこから上がっているのでちょっとだけラッキー(*´ω`*)

 

イオンが-18円と調整していますが、日産+7.5円、みずほ+12.5円、東海東京+13円と上げています。

変わらずはセブン銀行、ランド、DDSでした。

 

DDSは一旦287円まで下がっていて、そこで100株ですが刺さって追加になっています。

一応自分の保有銘柄は、変わらずが多いですが、上げてる銘柄が多いですが、なんか相場の雰囲気が微妙な感じがします。

大統領選挙の雰囲気だろうか?

 

そういえば討論会は今回は比較的機普通に終わったようですね。まともな討論会で終わって良かった。

最終的にはどちらが勝つか分かりませんが、無事終わることを祈ります。

 

あと、以前書類を出した、雇用保険の追加給付の連絡が来てました。予想はしていましたが、1,343円と本当に少しですね。なんか通知の書類や連絡のはがきが立派なので、金額が少ないのだからこういうところはもう少しケチっても良い気がする…郵送代とかの方が高くつきそう。。。いや、僅かでもいただけるので文句はないのですが、気になって…。