お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

最近下げる日が増えた?今日は下げる日

 

最近上がったり下がったり忙しい感じですが、今日は下げてますね。

最近ちょっと下げてきてる感じがしますが、ちょっと潮目が変わってきてるのかな?

自分の保有銘柄も、前日比-33,770円(-2.78%)と、自分の中では割と大きく下げています。

 

f:id:y-ginogino:20201022233014p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201022233453p:plain

 

今日はイオンが-76円と大きく調整し、日産-5.2円、みずほ-2.5円、ランド-1円、東海東京-6円、DDS-6円と全体的に下げています。

セブン銀行は変わらずですが、全下げですね( ノД`)シクシク…

 

さて、今晩もアメリカ市場は下げて始まっていますが、このままだと明日も引きずるのかな?

これが短い期間の買い場になるのか、長い調整になるかはまだ判断ができないと思いますが、しばらくこうやって様子見するのかなぁという気もします。

 

こういうのを上手く見極めて上手く売買できるようになりたいですね。