お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の服喪損益(10月4週目)イオンの優待を受け取りました(*´ω`*)

 

今週も荒れてた感じがしますね。

大統領選挙まで近くなってきたのでまたしばらく上下に激しく動くのかな?

自分の保有銘柄の含み損益は-38,010円(-3.03%)となっていて、先週の-37,760円(-3.08%)とほぼ同様となっています。

(パーセンテージが変わっているのは若干買い増ししているためです)

 

f:id:y-ginogino:20201024212129p:plain

f:id:y-ginogino:20201024212152p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201024212239p:plain

イオンが相変わらず頑張っています。

セブン銀行が下がってきている中、頭角を現しだしたのが東海東京です。400株と少ないですが、様子見で買ったら上がってっ来たので下で指してたら上がって行ったので刺さらなかった。

DDSと東海東京を最近買いましたが、どちらかというと東海東京の方が本命だったのですが、もうちょっと買っておけば良かったかな?

まぁ欲張りすぎると良くないですね。

あとはDDSが上下が激しいですが頑張っています。

イオンは利確したくなるほど上がっていましたが、優待目当なのでぐっと我慢。

 

その優待ですが、今期分を受け取ってきました。約5千円。

半年でもそんなもんか。配当とは別なので嬉しいですね。

 

大統領選挙も終盤なので、本当しばらくは荒れてもおかしくないですよね。

ただ、心配なのはコロナの影響の郵送での投票で、投開票に時間がかかってもめたりして長引くのが一番怖いです。

そういう不安定なのを嫌う人は多そうですからね。

どちらが勝つにせよ、揉めたり長引いたりせず、すんなり行ってくれると良いな。