お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は大きく上げててビックリです

 

3連休明けて始まったのは、アメリカ市場も上がっていたこともあってか日経もTOPIXも大きく上げていましたね。ちょっとビックリしました。

自分の保有銘柄も流れに乗って、先週末比+19,590円(+1.36%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20201125002036p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201125002054p:plain

 

今日もアメリカ市場は上げて始まっていますね。

イオンが+84円と堅調、他もセブン銀行+3円、日産+17.4円、みずほ+5.5円、東海東京+9円、ランドは変わらずと上げています。

DDSはマザーズも上げていた中、-2円と下げています。

 

DDS以外下げておらず、特にイオンと日産が堅調です。

今日は自分の保有銘柄は午後上げ幅を縮小したようですが、TOPIXとかを見る限りそれほど上げ幅は下がらなかった銘柄も多かったようですね。

最近の日産の強さには少し驚いていますが、今日は500円台まで戻しています。

新車の期待感が大きいのだろうか?

 

このまま今週は堅調に進むか、注視しておく必要がありますね。