お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

連休あるとゆっくりできますね

 

月曜日が休みだと少しゆっくりできますね。

年末も近づいてきたけれど、相場がどっちに動くか難しい感じですね。

 

大統領選挙もほぼ終わりが見えてきたと思うので基本的には上がっていくと思うのですが、不安要素も多いですからね。

ひとまずは、また安くなった狙ってた株をコツコツ拾っていこうかと思っています。

f:id:y-ginogino:20201123135658p:plain

 

f:id:y-ginogino:20201123135615p:plain

とりあえず、明日は日本市場も海外市場も開くと思うので現時点のを記録しておこうっと。

しかし、徐々に円高が進んでる気がするのは気のせいだろうか…。

今夜のアメリカ市場の動きも寝る前は見ておこうっと。