お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

日産が上げましたね

 

今日も下げて始まるかと思ってたのですが、日経もTOPIXも上げていますね。

自分の保有銘柄も、前日比+41,450円(+2.63%)と昨日の下げをかなり戻した感じです。

f:id:y-ginogino:20210119232609p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210119232627p:plain

イオンは-11円と昨日に続いて下げましたが、セブン銀行+1円、日産+20.5円、みずほ+23円、ランド+1円、東海東京+5円、DDS+13円と昨日の下げ分を戻す感じで上げています。

日産は昨日の正社員のニュースが影響したのか、更に上げています。

DDSが1日でほぼ戻したのも良かったですが、今は大きく動きやすいのかな?昨日はアメリカ市場はお休みでしたが、今日は開くのでその様子も見ておいたほうが良いかもしれないです。

なんとなく、去年も年始は良く動いてた気がするのでしばらく注視が必要ですね。