お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は大きく反発してますね

 

今日はアメリカ市場も日経も大きく反発しましたね。

緊急事態宣言は出ましたが、先に予告があったので織り込み済みということでしょうか。

自分の保有銘柄も前日比+13,470円(+0.85%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210107225601p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210107225618p:plain

 

イオンが+40円、みずほ+44円、東海東京+7円、DDS+1円と上げています。日産は-1.3円と下げていて、ランドとセブン銀行は変わらずです。

全体的には強かったですが、セブン銀行が上げていたのに前日終値まで戻して終わっていますね。

 

さて、アメリカの状況もニュースになっていますし、緊急事態宣言も出ました。これで明日からの動きがどうなるか注視していきたいなと思います。