お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?今週は何気に好調じゃなかった?

 

昨夜のアメリカ市場の上昇を受けてか、日経、TOPIXマザーズ共に上昇してますね。

マザーズは少しですが。

自分の保有銘柄も流れに乗って前日比+28,450円(+1.61%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210205225806p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210205225822p:plain

イオンが+17円、セブン銀行が+3円、日産が+43.5円、みずほが+37円、東海東京+8円、DDS+4円、岡三+11円とほぼ全上げです。

ランドは変わらずですが、最近は8-9円だったのが今日は9-10円だったようです。

しかし、日産とみずほが一気に上げていますね。

日産は600円台を回復していてビックリです。やっぱり期待されてるんだろうか?

みずほも大きいですね。

しかし、東海東京と岡三の上げが大きいです。DDSもこのまま上がってきてほしいですね。

この勢いが来週も続くと嬉しいな。

 

追記:みずほの決算は予想以上だったようで、最近のみずほの強さはそれかも。

セブン銀行は今日の決算でしたが、これも想定より良かったみたい。それで今日上がったのかも。