お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

上げ下げは終わったかな?

 

交互に上げて下げていた気がしますが、今日は大きくは動かなかったのでそろそろ普通になるのかな?

そういえば今はまだ1月ですが2月はなんとなく下げるイメージが有りますが、決算が多いからかな?節分天井とか良く聞くし。

今日の自分の保有銘柄は、前日比+15,470円(+0.96%)と少し上げています。

ただ、ランドが上げたためで、実際には5000円近く下げてるのかな?

f:id:y-ginogino:20210127232610p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210127232626p:plain

イオンが+11円、日産+3.7円、みずほ+6円、ランド+1円、東海東京+3円と上げていますが、比較的保有数が多いセブン銀行が-2円、DDSが-4円と下げています。

 

DDSは上がってほしいがなかなかですね。決算近いけど決算後どう動くか。

気になるのは日産もですね。決算次第の気もしますが。

セブン銀行は最近ちょっと強かったので一服かな?

まぁ他にも欲しい銘柄もありますし、2月に本当に下げたら買っておこうかな。