お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

決算多いからか横這い気味?

 

今日は日経は少し下げていますが、ほぼ横ばいといったところでしょうか?

決算が多いので上下に動いた銘柄は多かったと思いますが。

自分の保有銘柄も、前日比+270円(+0.01%)と横這いでした。

f:id:y-ginogino:20210212232108p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210212232127p:plain

イオンが+1円、みずほ+24円、東海東京+3円、DDS+1円と上げていますが、セブン銀行-1円、日産-25.3円、岡三-1円と調整。

ランドは変わらずです。

みずほが強いですね。東海東京もじわじわと来ています。

日産は久々に下げた感じですが来週に期待。

 

しかし、DDSはマザーズの上げかたを考えると苦しい感じ。今の問題児ですが、どうなるか。

決算内容は下振れだったようなのですが、これが悪材料出尽くしか、下振れなので予想以上に悪いか。

もともと悪いという良そうだったからどうなんだろう?来週気を付けてみておこうっと。