お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

アメリカはGDP下がっても戻るのか…

 

今日は緊急の残業が入って帰宅が日付回るという。。。

で、帰ってからチェックしたら、アメリカのGDPの下げ幅が-3%以上と大きかったとか。まぁこの状況なら仕方ないのかも。とはいえ、現時点ではNYダウとか上がってて驚きました。

日経は今日は結構大きく下げていましたね。自分は大きな被弾が無かったので、前日比+8,590円(+0.53%)と僅かながら上げています。

f:id:y-ginogino:20210129005239p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210129005254p:plain

イオンが+30円、セブン銀行+2円、日産+9.9円、みずほ+8円と上げていますが、東海東京が-1円と少し調整。ランドとDDSは変わらずでした。

 

イオンが強いですね。みずほも1400円まで戻しています。

気が付けば1月もあと少し。2月がどうなるか気になりますね。2月は下げやすいというアノマリーがあるようですが今年はどうだろう?