お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(1月5週目)

 

今週も乱高下でしたね。そしてアメリカ市場は土曜日の朝に下げていてたので来週が少し心配です。

今週の含み損益は-32,540円(-1.86%)となっていて、先週の-35,590円(-2.18%)から少しだけ戻していますが、ほぼ変わらずです。

来週はどうなるかな?

f:id:y-ginogino:20210130144738p:plain

f:id:y-ginogino:20210130144752p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210130144825p:plain

含み益はイオン、東海東京と変わらずです。

ランドが9円に戻っているだけで後は少しづつ下げてる感じですね。

追加で岡三証券を買いましたが、買った値段のままですね。

正解だったかどうかは来週以降注目です。

 

さて、来週からは2月ですが、2月は下げるアノマリーがあるようですね。どうなるか…。そのアノマリーを知っていて岡三を買ってるのはどうだろう。

 

しかし、アメリカ市場も下げていたし、idecoで少し新興国株も組み込んだのは早かったかな。でもいつ下がるかとか分からないので、一部だけにしたのは正解だったかな。下がったら、世界株式と試行国株にまた少しスイッチングしようかなと思います。